アンケートのこととか?!

 

f:id:shakechocolate:20170525220815j:image

 

殺゛し゛て゛く゛れ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私、ノクちゃんの手にかかって一生を終えたいです。

もし返り血がかかったらそれは汚いからしっかり洗ってねノクちゃん。

多分ノクちゃんは人を殺さないので、ノクちゃんに危害を加えればイグニスが殺してくれると思います。ありがとな

 

 

ブログ更新してませんでした〜〜

飽きるって言ったぢゃん

 

てかみなさんはアンケート何に入れましたか?私はね〜〜 教えません

ていうか全部だよねあれ全部ほしいよね

どれが欠けてても(難易度ハードとかはまあええが)勿体無い選択肢ばっかりで選ぶのが辛かったです

どれかが選ばれてあとはポイしていい選択肢じゃないよ〜〜 いやぽいはしないんだろうけど!あれってどれか一つ実装だったっけ?

 

ノクちゃんのいない10年間とか気になる すごくきになるけど すごく見たくない気もする 見たくないわけではないんだけど わかってください

 

でも個人的にノクトの居なくなった10年後は見たくないです

ツイッターにも書いたんですけど世界中どこを探してもノクトがいない世界は正直苦しくて見ていられないからです きっと世界はノクトがつくってくれた希望で満ちているんだろうけど(ポエム)

私はノクトがいない世界を見たくないです 理由は一つ 悲しいからです 陽の光が満ち生命溢れるイオスにノクティス・ルシス・チェラムがいないのが苦しいからです ただそれだけです

どれが一位になるか楽しみ!でも楽しみじゃない 大丈夫か?お前

 

あ!!!!でもめちゃめちゃメチャメチなめちゃめちゃ嬉じいこと!!!!!!!!!

 

f:id:shakechocolate:20170525221933j:image

 

ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

本当に嬉しいです ほんとうに このスカジャンめっちゃかわいいよね ちょっとオラついたノクちゃんたまんねぇわ 欲を言えば4人全員にスカジャン着せてほしい クソオラい

 

この時計さー25万すんの ウケない?

ぜったいノクちゃん時間確認するときスマホ使うから かわいいね

時計もらって何日間は腕をスッ…ってやって時計見てる プロンプトが「ノクトそれ超かっこいい!!!!!」って言って「は?フツーだろ」とか軽ドヤで言ってるかわいい

でも何日かしたらスマホで時間確認するしなんならイグニスに時間聞くから「イグニスーいま何時」「7:30だ……ノクト、時計があるだろう」「やべ、忘れたわ」ってやつ お前も答えるな?!って感じ 脊髄反射

これ昔ツイッターで言いました 記憶障害だからわすれた

 

 

あと臭豆腐な  

 

f:id:shakechocolate:20170525222514j:image

f:id:shakechocolate:20170525222525j:image

 

食う?食う?からの

 

f:id:shakechocolate:20170525222600j:image

 

しょぼ…

 

ピェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チュキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

アーデンの口に臭豆腐ブチ込んどけ

 

 

追記

 

f:id:shakechocolate:20170525222719j:image

 

こないだいったカフェにあったカクテルです

昼間なので飲みませんでした 次は飲む